お友達の桜ネイルに触発されてマイネイルも桜ネイルにしました。



ミニミニショートな爪なので、ネイルシールは配置を考えて貼るというより敷き詰めました。


デザインして貼っても、面積がないので貼りきれないので、逆にベースが見えないくらいお花だらけにしました。










大きな花を一個、爪の上か下に貼ってメインにして、その隙間を小花で埋めました。


さらにその隙間をピンクのフレークでおめかししました。












お友達のネイルにはベースカラーを塗ったけど、私の場合シールで埋め尽くすのでクリアベースの上にシールを貼りました。




キラキラフレークの代わりに箔とかラメでもいいかも。







ヌーディな感じのカラーなのでオフィスネイルにもいいかな。











マイネイルにも桜が咲いて、今日はちょっとご機嫌です🌸