マグネットジェルの下に見え隠れする桜が、秘密なかんじのするサンプルを作りました。




マグネットは全体に散らさず、爪の先端に集めて桜がみえるようにすると忍ばせ感がアップします。










桜の花びらが舞うピンクの霞の中のようです。


シアーなマグネットは2度塗りで、1度めはマグを全部落としてカラーだけを見せ、2度めにマグの光を集めました。


かなり透けますが、肌色のピンクとマグのカラーのピンクがうまく馴染みました。














ワンカラーには、ピンクのメタリックな箔をちょっとだけ付けました。


ほんの少しキラキラするものがあると一気に華やぎます。














全部の爪にお花をつけるのはうるさいかな?と思ったけれど、意外といけちゃいそう。








使った写ネイルのシールです🌸