マグネットジェルとネイルシールの組み合わせで、夜桜なネイルを作ってみました。



ピンク系の桜ネイルは毎年サンプルを作っているので、味変ってところです😏








マグネットジェルでベースカラーに動きを出し、ネイルシールを貼りました。


シールは写ネイルのSAKURA STYLE。
昨年のかなえ先生の桜シールです。




写ネイルから画像をお借りしました







左が今年の桜シール、右が昨年の桜シールです。



今年の桜は和洋どちらにも使えそうな八重桜のような華やかなお花です。













ベースにはSTORYジェルのGG10アイオライトという深みのあるブルーを使いました。

これは昨年のネイルEXPOで、一目惚れして買ったものです。




光の加減で、ピンクパープルに光ってとても綺麗😍
桜のピンクとリンクします。







天然石の名前のついたカラージェルって、名前だけでもう掴みはバッチリって感じですよね。

アイオライトとか、タンザナイトとかトルマリンとか…。
私はブルー系の天然石が好きなので、ついつい似たような色でも買ってしまいがち。














買った時は紫陽花ネイルにいいなぁと思ったけど、カラーチャートを作った時は雪の結晶ネイルにいいなぁ❄️って思って…

でも、結局使わずじまいだったので夜桜でどうだ‼️🌸




ダークなブルーグレーにも見えるし、不思議なカラーです。









お花アートは、丸フレンチでも作っておくとサブアートとして便利なので、全面アートと2種類作ってみました。

ベースがダークカラーだと、しっとり大人な雰囲気です。