クロムハーツのクロスみたいなパーツをセリアで買いました。


カッコいいメンズネイルやライブ仕様のネイルとかで見かけるモチーフです。














このパーツの名前が「ワイルド」っていうのが、ちょっと笑えるけど、まぁ確かにワイルドなイメージではあります。



ゴールドとシルバーがあって、渋い色です。
アンティークな真鍮とかいぶし銀的な…。
やっぱりこれにはメタリックなゴールドやシルバーのジェルが似合いそう。





形は 3種類。

クロスとユリの紋章のようなものと、私の母校の校章みたいなの笑




100円なのにクオリティ高いですよね。
カッコいいです。









私も含めて、ネイルに来るお友達にもあまり馴染みがない雰囲気のモチーフなのですが、なぜか惹かれて購入。


どんなふうに使うか見当がつかないので王道のクロムハーツのネックレス画像を検索してヒントにすることにします。



ネット検索した画像からお借りしました。







メタリックなシルバーとブラックでハードなかんじのネイルに合いそうです。


ハードなゴツいチェーンなんかもいいですね。




私のところでは、あまり需要はなさそうだけど、フットネイルなら誰かチャレンジャーがいるかもしれません笑

サンプル少し作ってみようかな。