クリップをネジネジしてマグネットハートを作るのが流行っているけど、不器用な私はうまい具合にクリップの形を作れなくてほどなくギブ💦



でも、クラフトパンチでパッチンしたパーツを貼り付けるだけなら私にもできるぞ‼️



何人かの人がやり方をインスタで紹介していたので真似してみました。




用意したのはクラフトパンチ。
100均のもので私はキャンドゥでゲットしました。









ハートはバレンタインに、桜の形は桜の季節によさそうですね。
お星様はクリスマスかな?でもこれは通年使えますね。





紹介するまでもないけど、やり方です。


ペーパーパレットにマグネットジェルを塗り、マグネットを当てて硬化します。

ジェルは、mikiジェルのスターリーシリーズを使ってみました。
今流行りの微粒子マグではなくて、シルバーのラメ感があってキラキラなものです。








少し厚めに、そして厚さが均一になるように塗り広げるのがポイントです。


硬化したらピンセットで台紙から剥がすので、端が薄くならないようにします。





こんなふうにピンセットで剥がします。









で、あとは簡単。


クラフトパンチでパンチするだけ❣️





はい!簡単‼️









か、可愛い🩷🩷🩷







想像を超えて可愛かったので、ただただパンチするためだけに量産してしまいそう。





こんなふうに見切れてしまったのも、使えますね‼️











どうしよう‼️

すごい可愛いぞ❣️





皆さんもやってみてね。