先週からジム始めで、いつものレッスンを受け始めたけど、あちこち筋肉痛と疲労がヤバめです。


ジムの年末年始休みは6日間だったけど、そういえばまったく身体にいいことしていなかったかも…。動く量より飲む方が多かった…🍺🍷🍶


私はここ最近ずっとビール党だったけど、年末年始にいただきものの日本酒を開けたら、ちょっとハマりそうな予感🍶

お酒がすすむと、ついつい食べるほうも進んじゃうから困るのよね。





昨日作った千鳥格子ネイルを5本組サンプルにしてみました。

使ったfilerカラーの先生の千鳥格子ネイルのデザインを真似っこしてみました。パールの置き方が可愛いのです。



いちおう、チョコレートカラーの大人仕様のバレンタインネイルということにします😅










先生の千鳥格子は、ラインフィルムというジェルでできたシール状のものを使っているので、もこもこしていて立体感があります。








パールとラインストーンを一直線に置くのって、タサキパールのバランスシリーズみたいでカッコ可愛いです。













バランスシリーズのダイヤ入りがステキ💓
でもお値段はステキじゃない…



公式の画像をお借りしました










パールのアクセサリーはとっても好きなアイテムだけど、どうしてもフォーマル感が出てしまうので、もっとカジュアルに着こなしたい(つけこなしたい)と思っている私です。

ネックレスとピアスとリングは持っているけど、冠婚葬祭感たっぷりなのよね…😢












合わせたワンカラーはice gelのミストスターギャラクシー1515。












filerの先生のデザインはオレンジ系ブラウンを使っていてステキだったので、次は色違いも作ってみよう❣️




filerカラーのカラーチャート記事は昨日のブログにリンクを貼っています💕