今夜はクリスマスイブですね🎄
皆さま、どんな夜をお過ごしですか?


明日ジムで配るお菓子🍪の袋を買い足しに、近くのDAISOに行ったら、ほぼお正月用品と切り替わっていました😂









ミストスターギャラクシーとパールをアクセントに使ったジュエリーネイルを作りました。



カラーは1518Ferra。
マグの質感のせいか金属のようです。







色が冷たさを感じるクールなテイストなので、すごく大人っぽく感じます。


冬の大人ネイルですね。



グレー🩶は好きな色だけど、黒が強いチャコールより白が強いライトグレーの方が好きかも。


カーキ感のあるグレーは残念ながら顔色悪く見えちゃいます。


でも、このミストスターギャラクシーのグレーは、独特のシルクのようなマグネットの質感があるので、クールない色だけど優しいかんじ。











ホワイトカラーは、agehaのドレスシリーズ149でマットにしました。




ホワイトドレスという名前のシアーなパールホワイトなので、磨りガラスのようです。



このシリーズは、繊細なシアーなパールカラーのシリーズで、そのままでもとても綺麗ですが、マットにするのもなかなかよかったです。

マグネットも磁石を当てないと微粒子のパールカラーなので、質感が合っています。




ミストギャラクシーのシリーズと色のトーンが似ているので、組み合わせるカラーによさそうです。






このドレスシリーズは、チャートスティックはあるけど、記事には揚げていなかったみたいで、アートサンプルをカラーチャートとして紹介していましたので、ご参加までに。




ドレスシリーズのアートサンプルの過去記事です





フラワーアートのカラーチャート記事です