衣替えのシーズンは片付け下手な人間には憂うつな季節です。

ただでさえ整理整頓のスキルがないのに、選別して入れ替えて、収納するなんて…難易度高すぎ。

週末にようやく、半袖をクローゼットのハンガーから外し冬物をかけるスペースを確保しましたが、夏物の山はいつ片付くのかは未定です。







コントロールベースで仕上げたマイネイルにトリネのスキンマグを使ってみました。


これすご〜くいい❤️
私でも美爪に見えるぅ‼️











使ったのはトリネのスキンマグ5番。


ニュートラルです。











このシリーズ、どれも素敵でBWJで4色ゲットしました。


カラーチャートだけだとおとなしい優等生って感じで、あまり目立たないけれど、爪にのせるとすごい美人になるカラーです。








これは明るい窓辺で撮影。

マグ感が見えなくても、ラメのスキンカラーとして馴染みます。












お仕事ネイルにも上品なのでオススメです。



オフィスネイル向きのマグネットジェルを比較した過去記事があるので、よろしかったら参考になさってください。





スキンマグとラテマグの比較記事です