くすみシアーのニュアンスネイルのサンプルができました。


使ったのは、ベトロ・シュガーオパールシリーズの2209ラテオパール。


背景の写真が焦茶のお洋服を着ているので、濃いめグレージュみたいですが、実際はもう少し淡いラテカラーです。












サブアートはラメと囲みラインの簡単なものですが、使っているカラーは一色だけなのでスッキリみえますね。





このシリーズでサンプルを作ったので、8種類作る予定です。

全部、カラーは一色に統一して、いろんなデザインを組み合わせてみるつもり。














ラメはキャンドゥで買ったホログラムとヒデカズ先生プロデュースのセレクトグリッターを混ぜています。


グリッターやホログラムの大きさなどが違うものをミックスすると奥行き感が出てオススメです。




先端ラメと根元ラメにしてみましたが、サッとラメを筆で払うだけなのにすごく華やかで存在感がでます。



これだけで、ラインストーンとかいらないかも。














囲みラインはToy's by inity のノンワイプマットコートを作いました。



サンプルでは最後にトップジェルを塗布してツヤ仕上げにしましたが、マットにしてミラーラインだけピカピカでもかっこいいです。












次は、また別のカラーでサンプルを作ります。