右手に続いて左手もチェンジしました。

ボルドーカラーで買ったカラーのうちの1番濃いカラー。
ベトロ84のマレーネプラムです。
なんか、ネーミングも女っぽい〜。


こんな名前の女の人の映画があったなぁ〜って思ってたら惜しい❗️「マレーナ」だった😝😝















深みのあるプラムのような色。透け感があるので、濃く重ねてもちゅるんとしたダークシアーな仕上がりです。
















薬指だけレオパード柄にしてみました。


シールを貼ろうか迷ったけど、見ての通りのミニ爪なのでちゃちゃっと描いてしまいました。



レオパード柄は、いびつな楕円のようにひらがなの「こ」という字を描くとそれらしくなります。


均一な太さでなく、太いところ細いところ、とげれとぎれに描くのがポイント。


それと全部同じ形じゃない方がいいです。


模様の隙間が空いているところには、点を打っておけばOK🆗


ミラーラインで根元を飾って完成です。


一本、柄が入ってダークカラーの中に抜け感が出ました。













それにしても、濃いカラーって肌色が白く見えて良き🩷