ハロウィンネイルのリクエストをもらっているので、試作中です。


ハロウィンカラーというと、パープルとオレンジ。
それぞれワンカラーでは使うことがあるけど、今回はこの2色を使ってもやもやニュアンスにしてみました。









デザインは佐溝先生のアートを参考にして、ちょっとメルヘンなかんじ。
レリーフ模様のような縁飾りとナイトメアな雰囲気のパーツ使いがポイントです。





こういうパーツ、昔買ってたくさんあるけど、こういう使い方すると可愛いですね。

ヒトデちゃんはクリスマスネイルのお星様によく使うけど、ハロウィンネイルにも使えますね。








もやもやニュアンスは、色が混ざらないよう気をつけて、最後にシアーパープルでトーンを落ち着かせました。


くすみすぎず、パステルすぎず、クリアすぎず…大人女子仕様は落とし所が難しいですね。










パーツの盛り付け?センスのある人だったらもっとステキになるはず…⁇😥苦手なのよね〜💦