今週、2度めの肩関節パーソナルを受けてきました。
2回目は私に足りないところを補うための筋トレがメニューに加わり、当然ながら翌日から背中がバッキバキに痛いです😓


筋トレの筋肉痛と、マッサージの揉み返しのダブルパンチです🤜








昨日は左手のネイルをしたので、今日は右手。
利き手のネイルです。


ホイルは同じものを使い、ワンカラーは色違いにしてみました。



左手はミルクチョコレートカラー。
右手はダークなブラウン。
















右手のブラウンは、ageha先生のオプティ5-10カヌレという深いクリアブラウンです。

本当にカヌレってぴったりのネーミングです。




Yahoo!検索した画像をお借りしました







ageha先生のサロンでは、シリーズの中でカヌレは「大人のお客様」に人気なカラーだそう。
「年配のお客様」とは決して言わない🙊いや、言えない…

新色紹介のライブで、「若い人より大人の女性が好きな色」と先生がこのカラーを紹介したら、
爆笑コメントがたくさんで笑ってしまいました。



私もオトナ女子なのでカヌレ好きです
私はオトナを通り越してちょっと熟れてしまいました
私も熟してます
私は熟しすぎて樹から落ちました



などと大賑わいで、大爆笑でした。




大人女子の好むカヌレです。







もちろん私も十分大人女子なので、この色好きです🤣









ホイルは両手同じものを使いましたが、白っぽい部分と茶色が多い部分があって、それぞれ雰囲気が変わります。







カヌレが濃いブラウンなので、ホイルも茶色が多い部分を使いました🤎







親指が1番可愛いシリーズ❤️









ここ最近、ワンカラーブームだったけど、こういうアイテムを使ってアートのあるネイルも楽しみたくなりました。

なんたって、モノはたくさんあるのよね。
活用していない(存在を忘れているともいう)だけで…🤣。