赤みブラウンを2色使って、女性らしいアシメのブラウンネイルをしました。




VETROのAKANE先生カラーのビジュマグから12番と13番の赤みのあるマグネットカラーを選びました。













シリーズの中で私のイチオシだったのがspinel。


最近、8月の誕生石に加わった、「内面の充実や安全」という宝石言葉を持つ尖晶石です。




買った時から秋ネイルに使いたいと思っていたカラーです。















12番のberylはオレンジ?イエロー?に光るブラウンカラー。



beryl(緑柱石)はさまざまな色を持つ鉱物の名称で、エメラルド(グリーンベリル)やアクアマリン(ブルーベリル)などもberylの仲間です。

このカラーはヘリオドール(ゴールデンベリル)かもね。


調べるまで知らなかった…🤭













落ち着いたカラーで、日焼け肌にも馴染むので、日焼けして似合う色迷子になったら、試してみる価値があると思いますよ☝️














先端に赤みがあると、何やら色っぽく感じてしまうのはなぜでしょう……❤️






話は変わりますが…



今日、アメブロの花柄ネイルの公式ハッシュタグで、3年前の記事が1位になっていてびっくりしました‼️















懐かしくてリンク貼りました。


よろしかったらどうぞ💕



agehaクリームアートジェルの過去記事です