久しぶりにネイルシールのご紹介です。

といっても、例によっていつ買ったのか覚えていないけど…(当然、ネットショップなのか100均なのかも記憶が曖昧です…)

でも、最近ネットショップでネイルシールを買っていないので、キャンドゥかセリアな気がする…💦








千鳥格子柄って、秋冬の定番柄だけど、手描きにするには難易度高めだし、ネイルシールだと好みの大きさが見つかればとっても便利♡



このシールは少し小さめの柄だけど、部分使いなどに使い勝手が良さそうです。













秋のイメージの模様は、レオパードやべっ甲、パイソン、ツィードなどがあるけれど、千鳥格子はすごくエレガントに感じます。



私の中では、CHANELやDIORのイメージが強いからかも😆

特にモノトーンの柄は別格‼️













ネイルに使うには、全面貼りよりポイント使いする方がカッコいい気がします。












インパクトの強いこっくりしたカラーが似合いそうです。

やっぱり、赤とか黒が最強かなぁ…。