厳しめ職場のお友達がネイルにやってきました。



ここ最近は、乳白色ピンクがお気に入りっぽい様子。

今回選んだカラーも、シアー感のあるミルキーなピンクです。












私はこういう白みピンクは肌色に浮いてしまいますが、このお友達はしっくりきますね。


そして、ほんのり上気した感じがして艶っぽく感じます。






オフィスネイルなので、いつも似たようなカラーになってしまうけれど、こういうスキンカラーが手元をクラスアップさせてくれる色かもしれません。















このカラーはベトロの夏の限定色で、コンテナを開けた時すごいガーリーなピンクでびっくりしましたけど、塗ってみたらさすがベトロ。いいカラーでした🩷












先週、家族を駅まで迎えに行ったら、夏祭りをしていて花火も上がっていて地元の小さなお祭りだったけど、ものすごい人出だったそうです。


いつもの夏のひとコマが戻ってきて、いいなぁと思います。


今まで、制限されていた分思いきり今年は楽しむぞ‼️っていうかんじですね。