lem.のぷるマグのブルーを使って、シンプルなワンカラーネイルをしました。



夏休みの旅行までの繋ぎということでアートはなし。

純粋にマグネットのカラーと質感を楽しむシンプルネイルです。



アートはないけど、1度塗りと2度塗りのワンカラーを片手ずつしたので、アシンメトリーネイル?になるのかな?






画像の左側が2度塗り、右側が1度塗りです。










1度塗りでも、思った以上に発色して、ちゃんとブルーってわかります。


ゼリー菓子のようなぷるんと透明感を出したいなら1度塗りかな。













発色もマグネットのキラキラ感も上品な華やかさがあるので、オフィスネイルでカラーマグネットを楽しみたい人にもオススメです。















lem.のぷるマグは、ベースカラーなしでも綺麗に発色して、黒っぽくならないので、淡いカラーが好きな人には気に入ってもらえると思います。















マグネットのラメがシルバーなので、アイスブルーみたい。


連日暑いので、こういう涼しげなネイルは見ていていいですね。