Netflixで、「離婚しようよ」を見始めたんですけど、松坂桃李君のクズ男っぷりに笑ってしまいます。

実生活も多分そのまんまだろうなぁと想像してしまう仲里依紗ちゃんも、アヤシゲで危ない危険な香りのする錦戸亮君も、いかにも大物政治家の妻然とした竹下景子さんも、白髪の秘書もとにかくみんなうまい‼️

まだ4話目までしか見ていないけど、とにかく面白い🤣





画像お借りしました














週末は、フットネイルをチェンジしました💜

パープルのマグネットネイルです。











パープルカラーにピンクのラメが光って、アメジストみたい💜


ビー玉みたいで綺麗😍


















私の親指は少し反っているので、ベースをたっぷり使ってドーム型にしてからマグネットにしたので、ぷっくり奥行きが綺麗に出ました。


マグネットって、いかにワンカラーを綺麗に塗れるかで仕上がりの左右されます。
早くマグネット操作をしたくて、雑にしてしまいがちな私には、難易度高めです🤣





特にフットのマイネイルだと、角度的に見えない部分もあるので、なかなか大変です。














早くこのネイルでお出かけしたいなぁ〜💜


可愛いよね〜💜(自画自賛)