那須で、つかの間のリフレッシュをしてきました。




雨女ですが、ラッキーにも梅雨の中休みでお天気に恵まれました。

いつも、晴れの予報でも直前になって天気が🌂マークに変わることがしばしばあるので、ヒヤヒヤしながら旅行に行きました🤣







宿泊したのは森の中にあるこじんまりしたホテルで、この春にオープンした森のスパがとってもステキでした。



夕食前は、森に囲まれ森林浴気分で、開放感たっぷりでした。夕食がはじまる頃は、誰もいなくなって貸切状態でした。




寝る前に入ったときは、もう漆黒の世界で、それもまた雰囲気がありました。

屋外のお風呂から空を見上げると星がたくさん見えました。













私は、ふだんはあまり長風呂はしないのですが、とても気持ちよくて珍しくゆっくり楽しみました。






このインフィニティ風呂が、森林浴と入浴が同時に味わえる贅沢空間でした♨️














最近のスパやホテルには、リファやダイソンの高級ドライヤーが備え付けられていて、いつも使うのを楽しみにしていますが、こちらのスパもリファのシャワーヘッドとドライヤーがありました。






ドライヤーはいつも行くヘアサロンや、通っているジムで使ったことがありますが、シャワーヘッドは初めて。


ミストのようなバブルがすごく肌に優しくて感動‼️


こんなシャワーが家にあったら毎日のお風呂タイムが絶対楽しい❣️



浴びるだけで美女になれそう🥰






リファ公式の画像をお借りしました








折りたたみできるコンパクトドライヤーも、軽くてよかったし、髪もしっとりサラサラ。




リファ公式の画像をお借りしました




こういうのって、お試しすると欲しくなってしまいます。

けっこうガチで欲しいです😆




Amebaさんの投稿ネタで記事を書いたら、抽選で欲しいものをプレゼントしてくれるって言う企画にならないかなぁ🎁





今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する