爪先が欠けてしまった指があったので、全部カラーチェンジすることにしました。



で、せっかくだからトリネのスキンマグを使ってみようと思ったのだけれど、カラーチャートに塗る前にもう塗りたくてうずうずしたので、先に爪に塗ってしまった😂




そして例によって、一つになんて選べない。
あれもいいし、これもいい。

まぁ自分の爪なんだから、全部塗っちゃえ‼️
ってことで、一本ずつ塗りました。


こういうのって指チャートっていうらしいです。











厳選?して4色だけ買ったトリネだけど、こんなに可愛いなら全部買えばよかった〜💕


コンテナのは、ベトロの新色でエアリーマグシリーズです。


雰囲気が似ているので、5色目に使いました。











オフィスネイルの隠れマグネットにしてもいいかんじ👍


肌なじみ抜群だし、ホワイトのラメの光り方も上品です。



こういう儚げな色って、画像では良さが伝わりにくいのがツラい😓












今までスキンカラーとかオフィスネイルとかシンプルなものには興味がなかったけど、最近はこういった色にも惹かれます。





好きなもの、似合うものって、洋服やヘアスタイル、メイクなんかもそうだけど、季節によってもファッションの流行によっても、年齢によっても変わっていくものだから、今の気分はこういうものが好き❤️ってことなのかな。