ショートネイルのお友達がネイルにやってきました。


パッキリしたカラーが好きだけど、今回初めてシアーなスキンカラーでネイルしました。


すごく新鮮です💕











ベトロのスタークォリティシリーズのキャンサーというベージュピンクです。


肌色を選ばず、通年使える王道オフィスカラーだと思ってます。





まん丸に近いショートネイルなので、ガラスフレンチの幅も狭めにしました。











指と爪が一体化して見えるので、手元がシュッとスッキリ指長く見えます。


ショートネイルは、鮮やかな色でも、面積が小さいので派手すぎず使える利点がありますが、スキンカラーを使うと、指が長くみえますね。










こういうカラーは初めてだから新鮮〜♡と、自分の爪にかなり見入っていました笑



シェルも爪に合わせて小さめのサイズにしてあります。


大きさが決まっているパーツと違い、シェルだと大きさを調整できるので、便利です。













自分に似合うカラーを見つけると、ネイルの選択肢が拡がるので、まだ挑戦していないカラーをどんどんオススメしてみようとと思います。