BWJで購入した、inityのムートンベージュコレクションを使ってストレートフレンチのサンプルを作ってみました。


シンプルなデザインだけど、ベージュ系カラーだと大人っぽくていい感じ。


色名が羊の種類になっていて可愛い🐏
メリノとかね。










マットカラーだけど、すごくなめらかで塗りやすい❗️


一度塗りでもレベリングがよくてムラなく塗ることができます。











今回、使ったのは3番のシアン。

グレーがかったミルクティーベージュ。





シアン種ってこれらしい🐏










薬指のもやもやニュアンスに、mikiマグのゴールドを部分使いしました。








グラデーションしなくても、マグネットジェルを使うと簡単にそれらしき模様ができるので便利でした。

それにラメ感もあるのでキラキラして綺麗。


mikiマグは、黒っぽさがないので、ゴールドラメ自体のカラーも楽しめます。








ニュアンスネイルに使うと、なんか上手くなったような気になる✌️










ストレートフレンチは、ふつうのフレンチよりクールな感じがするので、バレリーナシェイプの爪にするとカッコいい。



バレリーナシェイプのファイリングが苦手なので、私の場合はオーバルの先端部分だけストレートにしてみるつもりです。











ベージュ〜ブラウン系で作ると大人っぽくてステキです。