あなたの成分は何でできている?成分チェッカーをしてみたら…




私は100%オレンジジュースだそうです。



子供心があるかどうかはわからないけれど、ドリンクバーではオレンジジュースは必ず飲んでいるかも🍊🍹







あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






鮮やかビタミンカラーのオレンジは、ネイルで使ったり、持ち物で身につけたりすることはないけれど、ピンク寄りや赤寄りの肌なじみのいいオレンジは最近好きになりました。




先日から練習しているマグネットフラワーを5本組のサンプルにしてみました。


ベースのニュアンスマグのカラーは、その名もニュアンスオレンジ🧡



マグのラメが光った時の色がほんのりオレンジ味を帯びています。










この画像の左から3番目のカラーです。











下にベースカラーを使うと色味の変化も楽しめるし、もちろんそのままでもOK。


サンプルは一度塗りです。


透け感があって、ダークカラーだけど重くないから夏でも使えますね。