来週はBWJ。

各メーカーから、新色や新商品の情報が続々とアップされ始めて、それをチェックするのに大忙しです😅



私はメインはベトロを使っているけれど、マグネットジェルはToy's by inity のブランドが好きで、今回すごくたくさんの新色がでるようです。


すでに先行販売されている姉妹ブランドlem.のニュアンスマグをはじめ、クリアマグなるものも出るそうです。


ベースが黒くなりづらい透明感と、偏光グリッターが加わっているそう。








マグネットジェルは、どのメーカーも、より綺麗な色、より透明感のあるものが増えている印象を受けます。

韓国からのブームだったけど、どんどん独自に進化していって、ガラパゴス化してますね。




ベトロもオフィスネイル向きのマグネットを出します。可愛いカラーなので気になります。

エアリーマグって、ぴったりのネーミングですね。


ベトロのチー社長のインスタより画像をお借りしました。






トリネはまだ使ったことがないけれど、このスキンカラーのマグネットもすごく素敵。



トリネから画像お借りしました








最近、リキッドタイプのミラーやオーロラが出てきました。



ちょっと前に、うるうるネイルが流行った時にオーロラパウダーがたくさん出ましたが、そのリキッド版です。



パウダーのように飛び散らず、ビーム感が強く出るみたいです。



ただ、揮発するので、ちょっと保管が気になるところではあります。









agehaジェルからは、ACパウダーが出ます。
オーロラクリスタルの略でACですね。

既存のパウダーよりさらにビーム感が強く出るそうで、こちらも気になります。












それから、ノンワイプのカラージェルも気になります。ミラーもつけられるし、レリーフネイルにも向いています。


何よりノンワイプなので、立体感がそのままに出てアートが引き立ちますよね。












気になる新商品はまだまだあるのですが、今回はなんだかすごく混みそうな気がするので、買い物は効率よくしないと大変なことになりそうです。