先週は春台風のようだったのに、今週は初夏の陽気で、洋服選びに悩みますね。

そしてうっかりしていたら、日焼けして何やら腕が黒い…😢






今日は、アイリーのファンタジーマグとオリオンコレクションの偏光パールカラーで簡単ニュアンスを作ってみました。









このirieというジェル。最初イリエと勝手に読んでいたら、アイリーと読むそうです笑




TATで今一番売れているマグネットだそうで、偶然2色だけ入手したうちの一つです。


このカラーは、パール感が強くてちょっと苦手かも…どうしよう…と思っていたけど部分使いしてニュアンスネイルに使ってみることにしました。



同じくパールカラーのオリオンコレクションと合わせてみました。










もやもや〜とランダムに置いた2色を混ぜて、マグネットを当てて、クラックラインに見立ててホロフレークをおきました。




マグネットジェルをYの字にうねうね置くと、なんとなくニュアンス天然石みたいになって、さらにマグネットでラインを強調すると、それらしくなります。






フレークはなんでもいいのですが、色味が似ているマティエールのファイヤーワークスグリッターを使いました。


これはブラックベースに擦り付けるとまた違った表情が出る面白いものです。









右側はサブアートで、ちっちゃ〜なスタッズでドットにしました。














今、BWJで何を買おうか頭がいっぱいで、サンプル作りが全然進まないので、こういう簡単に作れるものばかりに筆が進んでしまいます😆









ファイヤーワークスグリッターの過去記事です