紫陽花って紫のイメージがあるけど、赤紫もあれば青もあるし、ピンクや白、グリーンなんかもあってすごくカラバリ豊富です。


私は青系カラーの紫陽花が好きだけど、皆さんはどんなのが好きかな?










こんな画像を見ていたら、久しぶりにベランダにお花を飾ってみたくなって買いに行ったんだけど、可愛い花ばかりで選べない‼️(そうです、私は選べないオンナ)


小一時間悩んで、結局バジルの苗を買って帰りました🌿(結局、胃袋に負けた)









ハイドランジアのネイルシールとブルーのマグネットジェルを使って、透明感のある紫陽花ネイルを作ってみました。










シールはなるべく淡いカラーの存在感薄めのお花を選びました。その方がはかなげで、ニュアンスっぽい色のトーンになります。


ベースはシアーホワイトで、シールの隙間にIRORIのホログラムを使いました。

こうすると、何もないところもキラキラして寂しくありません。
ちょうど雨に濡れて水滴がついている風にも見えます。



明るいところだと存在感バッチリ👌










暗いところでもいい感じでしょ。











それにしても、このIRORIのホロ、すごくキラキラで綺麗でした‼️











マグネットのカラーはもちろんブルー。

ブルーグレーって感じかな。
でも光が当たったときに出る偏光カラーは紫。


この右から2番目のカラーです。










こんな小物とカラーを合わせてもステキ💓

私はお揃いLOVEなので、ネイルカラーとリングの色石とか時計のベルトとかスマホケースとか、手まわりの小物とリンクさせるのが好きです❤️











紫陽花を調べていたら、こんなステキなカフェが出てきました。

中目黒にあるオートクチュールカフェですって。
今、紫陽花の内装になっているそう。

すごくステキですね💓