ネイルサンプルを作っている人ならあるあるだけど、5月になったばかりなのに梅雨の時期に向けて意識が向いてしまいます。

そして、今の爽やかな時期をすっ飛ばして、紫陽花カラーに手を伸ばしました。







この間、100均で買ったニュアンスホロのシルバーをシェルの下と周りに使いました。










使った紫陽花カラーは、Toy's by inity のオリオンマグ、04番のアビス。



ワンカラーの方には、ピンクのフラグメントのフィルムを多めに擦り付けました。









ピンク偏光カラーがところどころ出て、幻想的です。





色違いでも少し作ってみました。


ブルーとグリーンには、ブルーのフレークを使っています。








マグネット感は、少し暗い画像だけど、これがわかりやすいかな。










紫陽花は、私が好きなカラーの花色があるので楽しいです。