数日前、モデルさんがピラティスの先生とのコラボしたインスタライブをたまたま見たら、首筋と目元周りをすっきりさせるやり方をレクチャーしていたので、スマホ片手にガチで顔筋ストレッチをしてしまいました。

右側だけやっていたら、右側だけ引き上がったアシメ顔になりました🤣







ボトルのジェルは、持ち手の天面にガラスカボションをつけて、上から見たときにすぐわかるようにしています。



最初は問題なかったのですが、最近よくボトルを取り出す時や蓋を開けるときにカボションがポロンと取れてしまうことがあって、ちょっと気になっていました。


両面テープで接着していたので、時間が経つと接着力が弱くなって取れてしまうみたいです。











このテープの貼り付け具合のザツさに笑う🤣

めちゃはみ出てる〜😫








で、これをテープではなくてジェルで貼り付けているネイリストさんがいたので、私もそうしてみました。



ビジュージェルを塗り塗りして、直接貼り付けてしまうことにしました。










硬化すれば完成です。








これで見た目もスッキリしました‼️










サンプル作ろうと思ったのに、こんなことに時間を取られて、全然できなかったけど…。


でも楽しかった笑

無心になっちゃう😜



地道な単純作業、意外と好きです❤️