昨日のオレンジ系デザインの、色違いバージョンです。



デザインはまったく同じですが、少しイメージが違ってこちらは爽やかです。






カジュアルにデニムに合わせたり、夏の海リゾートなんかに似合いそう。












デザインの基本はワンカラー2本、もやもや模様2本なので、違うカラーでもいろいろ作ってみたくなりました。



ダークなクリアカラーは他にもたくさん持っていますが、カラーを生かしたデザインを思いつかなかったので、このデザインに使ってみるのもいいかも💡




べトロのオイルシリーズは、エッセンシャルオイルの名前のついたくすみ系のクリアカラーですが、こちらも使ったらステキかも。











最近、こうしたらステキかも!っていろいろ思いつくのに、すぐ忘れちゃうのでやらなきゃいけないリストが山積みで困ります😱

















べトロ・オイルシリーズの過去記事はこちら