べトロの新色、和三盆シリーズをさっそく使ってみました。












爪先に細いラインを引いた、ラインフレンチというデザインを和三盆シリーズを使って描いてみました。






こんなかんじ。










ずっとシアーカラーがマイブームだったので、こういうマットなカラーは久しぶりのような気がする。


そして、パステルカラーの色展開にバイカラーのネイルを連想してしまいます。







多分、ロエベのお財布をみて可愛いなぁ〜💕と思っていたからだと思います。





こういうのね。


公式の画像をお借りしました。






配色がとっても可愛いですね。







で、こんなサンプルも作って見ました。












全色使ったもやもやアートに、ラインアートを組み合わせました。

この和三盆シリーズは、星3つの硬いテクスチャーで、アートも流れずに描けるというので、ラインアートに。



上からエンネノンワイプトップライナーを使ってコーティングしました。








筆がライナー筆のようになっているので、細いラインに重ねやすいですが、はじめて使ったのでジェルの量の調整が慣れるまで難しかったです。



でも、コンテナでやるより簡単‼️



アイシング系のノンワイプのジェルを混ぜて描けば立体感をそのまま活かせるのかも。


まだ、いろいろ試してみる必要がありますね。