ヌーディーなピンクベージュカラーのジェルが少し増えたので、ワンカラーにポイント使いできるビジューネイルを作ってみました。





ラインストーンをブリオンで囲んだビジューネイルは、流行りのようでよく見かけます。


似たようなデザインを昨年のネイルイベントで、mananailsのmana先生がオール手描きでしていましたが、これだとパーツを並べるだけなので簡単です。











ラインストーンは、ワンカラーの色に合わせてもマルチカラーにしても応用が効きますね。

誕生石のカラーを使ったりしても楽しいかも。


ただ、ブリオンを綺麗に並べるのが意外と難しくて、こちらがうまく行くとあちらがズレて…みたいなかんじになるので、ビジュージェルはパーツがピタッと動かないものを使うのをお勧めします😅
せっかく全部完成したのに、ライトに入れる直前に、つ〜っと流れてしまったら元もこもこありません。




このprestoのビジュージェルは、小さなスタッズでも流れないので、細かいパーツを置くときはこれをよく使います。









パールとラインストーンをラインで並べるのは、初めて見かけて真似してみました。

シンプルだけど、なぜだかすごくインパクトがあります。
パールをもう少し大きなサイズにするとモードな感じになります。

リングとデザインをリンクさせても面白いかもしれません。













最近お気に入りの、ヌーディーなカラーたちです。

どれもシアーで緩いテクスチャーなので、重ねることで好きな濃度に調節できて、グラデーションも綺麗にできます。


サンプルで使ったのは338の2度塗りです。











こういうワンポイントのサンプルって、取り入れた時にどんな感じになるかわかるように5本組のサンプルにしないと、なかなか出来上がりを想像してもらえないのが悩めるところ。





ビジューサンプルだけのつもりだったけど、5本組で作ろうかなぁ…