東京の桜の開花宣言があったので、桜ネイルは今しないと、タイムリーではなくなってしまいそう。



桜満開なネイルも可愛いけど、今年はちょっと変わったのも作りたいなぁ…




ということで、グレーをベースにした淡墨桜を描いてみました。














ベースにシルバーグレーのマグネットを仕込ませて、桜を描きました。


彩色はブルーとパープルで、少しくすんだ感じの落ち着いたカラーにしました。




ダークグリーンとピンクで葉桜風の色合いもいいかも〜なんて思います。














淡墨桜がテーマなので、グレーでトーンを統一。


ところどころマグネットを忍ばせているので、光が当たるとキラキラします。



ワンカラーはグレーじゃなくてもベージュとか白フレンチとかでも似合いそうです。


桜の彩色にリンクすれば、まぁ何色でも大丈夫ですね🌸












桜は見に行きたいけど、花粉にやられて目がカユカユです😣😖😫


せっかくマスクが解禁になったのに、マスクが手放せません‼️