フィットネスインストラクターのお友達ネイルをしました。


いつもおまかせなので、なるべくスタジオで映える色づかいやデザインを選んでいます。



今回は、ネオンカラーを取り入れた鮮やかプッチネイル。

フィットネスウェアのロゴやラインってネオンカラーが多いので、取り入れてみました。














トレンドのデザインや色使いをしてみたこともありますが、スタジオだと地味になっちゃうんですよね。



ふだんのファッションとは違うテイストのフィットネスウェアや、スタジオ照明に映えるわかりやすいハッキリしたデザインや色づかいをすることが多いです。
















ネオンカラーは、彼女が持っているフィットネスウェアのカラーを総動員。


何を着てもリンクするカラーを入れてお揃い感を出したつもり。
















昔、フィットネスクラブ内のネイルサロンのネイリストさんが、スイミングのお客様のフットネイルのために、鮮やかなカラーばかり購入していた意味がわかりました😋