先日お友達にネイルしたマグネットとラインアートの大人シックなデザインのリクエストがまたまたありました。




このお友達は、サンプルを見た瞬間にこれしかない‼️と、心に決めて来たそうです😊



前回のお友達はお花ネイルの予定だったけど、選んだものが同じでおもしろいですね。

そして、色合いが全然春らしくないし笑









このお友達は赤みのある濃いめの肌で、先日のお友達は青みのある白い肌ですが、ブラウンはどちらにも合うことがわかりました。




左が最初にやった色白さんのお友達、右が今回の小麦肌のお友達です。


どちらも肌のトーンを損なうことなく似合っていると思いました。










今日のお友達は、爪が大きく平らなのでラインアートが描きやすかったです。

カーブが強いとフレンチのカーブの部分が、上から見たのとサイドから見たのとでラインが曲がって見えたりするので、ちょっと大変だけど、彼女はやりやすかったです。















こちらはサンプル。








サンプルでステキでも、爪に乗せると時々あれ?イメージと違うというものがありますが、このサンプルはイメージ通りに仕上がりました。



肌に合うカラーだったからでしょうか?



この日着ていたブラウスとラインフラワーのストールと雰囲気がぴったりでした。

お互いこういう撮影に慣れていないので、ポーズがギクシャクして笑えます。












マグネットのカラーを変えて別の雰囲気でも楽しんでみたい気がします。