マイネイルのオーロラフレンチは、ちょっとした手の動きできらめいて、日々の癒しとなっております💕



右手に続き、左手も同じジェルでネイルチェンジをしました。
こちらは根元ラメにしました。







ぽんぽんとラメジェルをおいただけの、オフィスネイル仕様の控えめネイルですが、大小のラメとホログラムが入っているので、存在感はそれなりにあります。



エレベーターのボタンを押す時とか、バッグから鍵を取り出す時とか、日常のちょっとした瞬間にキラッとして✨、思わずムフ♡という気分になります。





この根元デザインをシルバーラメのガラスフレンチのジェルで作ると、また雰囲気が変わります。








ラメとの対比がハッキリして、同じホワイトシルバー系ネイルでもオーロラよりパキッと強い印象です。



好みはもちろんですが、ファッションとかTPOとかそういったもので選ぶとさらに全身のイメージが強調されます。





マイネイルの両手はこんな感じ。






やりにくい利き手をフレンチにしてしまったのが謎なマイネイルです…🤣