昨日ご紹介した、ブラックベースのラインアートネイルのピンクバージョンができました。









こちらは、春っぽい雰囲気で大人可愛いネイルデザインです。

私はライトグレーのニットが好きなので、もし自分がするならファッションに合うので、こちらのカラーが好きかな。




ここしばらくシアーカラーにハマって、そんなカラーのジェル ばかり使っていたので、もう少し濃度のあるマットカラーはなんだか新鮮で、また使ってみたくなりました。











中指のアートはクリアベースのマットですが、肌なじみカラーのマグネットなどをベースにしてもいいかも。


素の爪がそのまま透けて見えるのを嫌う人は割と多いので、そういうときのためのベースカラーも考えておくといいですね。






ブラックとピンク、どちらが好きですか?












そうそう、先日アウトプットしたブラウン系のマグネットとラインアートのネイルを原島先生がコメントくださいました❣️

嬉しい〜❣️