先日、お出かけした時に、ネイルウォッチをしていたら、季節的にバレンタインを意識した赤いネイルとハートネイルをたくさん見かけました。


ネイルで。イベント気分が盛り上がって楽しいですよね💖





アウトプットしたラインアートネイルの、ブラックベースのものをサンプルにしてみました。



シアーベージュを合わせているのでシックな仕上がりです。










ブラックベースだと、ピンク以外のカラーも何色にしても映えますね。

このピンクみたいなパステルカラーでも可愛い💕
発色の綺麗なパステルグリーンやブルーは似合うかも。













マットネイルは、独特の雰囲気があって面白いですね。



次はピンクバージョンをご紹介しますね。