Toy's by inity のパーティフラッシュで使ってみたかったバーレスクという赤でネイルチェンジをしました❣️



ちょっと子どもっぽいけど、赤いホログラムハートもご愛嬌です💖










シルバーラメのストーンネイルは前回つけたものをそのまま残して残りの爪だけ赤に変えてみました。



フレンチの部分があると抜け感ができて、こんなギラギラグリッターの赤でも、派手になりすぎません。











ハートの赤いホログラム♥️の上にもフラッシュジェルで色を足して同じ色になるようにしました。


ジェルを盛るとぷっくりするので、パーツみたいになります。













私にはガーリーなテイストではありますが、なんだかんだ言っても、可愛いネイルはムフ💕って気持ちになりますね😊



自分自身は、レースやフリルの甘いテイストが好きではありますが、大人になるにつれてそれをそのまま取り入れるにはちょっと…と思うようになってきました。

だから、ネイルデザインはだんだんシンプルに大人っぽいスタイルに変わってきている途中です。

ファッションでも、雰囲気や年齢に似合わないイタイことはしたくないけれど、一方で自分の好きなファッションをして何が悪い❗️って開きなおる気持ちもあって、その境界線のあたりの判断がムズカシイ。



こだわりが強すぎるとかえって悩むってことかもしれません。
単純に、可愛い❣️好き❣️って思ったらなんでも身につけられるほうが楽しいのかもね。





こういう可愛いネイルをするときは、次の付け替えまでの好きなテイストを楽しめる時間と割り切ることにしよう💕