先日フットネイルをチェンジして、ハートホロが見え隠れするバレンタインネイルにしたら、思いのほか好評でした💕



これです。








シアーカラーが、ラズベリージャムみたい〜と美味しそうな褒め言葉をもらってご機嫌です

ジャムみたいという表現が創作意欲を刺激して、ブルーベリージャムとかキウィ🥝ジャムとかもよくない?なんて…。


そんなわけで、色違いバージョンも作ってみました。










お、美味しそう💕





クリア感が強いものと、くすみクリアなものの2種類作りました。

左側2つがクリア感が強いもの。









フットネイルにはクリア感が強いものが向いていそう。

ハートのホロが目立って綺麗だと思います。


逆にくすみクリアは、ハンド向きかも。ちょっと渋いカラーのワンカラーにさりげないアクセントになりそう。





もうすぐフットネイルの付け替えに来るお友達がいるので、ちょっと提案してみるつもりです。


今ならギリ、バレンタインネイルにも間に合いそうですし、赤とかピンクのバレンタインカラーじゃないから2月14日が過ぎても気になりませんしね。










個人的には左のクリアなパープルがとても綺麗なので、これを強引に塗りたい気分です💜😜












使ったカラーです。
上の2つがクリア感強め、下がくすみ系です。