久しぶりのお友達がネイルにやってきました。

リーフホログラムのフラワーネイルがしたいと事前にLINEをもらっていたので、先日作った色違いサンプルから選んでもらいました。
グリーン好きなお友達が選んだのは、もちろん偏光パールカラーのグリーン。

inityのオリオンコレクションの06ペガススです。




彼女はとても乾燥肌で、いつも爪がどこかしらパキッと折れていることが多いので、今回のようにフリーエッジが伸びた状態でやってくるのは珍しいことでした。


なので、ホログラムのお花をサンプルと同じように作れて感激💕

いつもはアートのパーツ配置を変えたり、数を少なくしたりするのですが、今回は大丈夫でした🙆‍♀️











灰味を感じるグリーンで、光によってパープルピンクにも光ります。


ホログラムはグリーンを使いましたが、こちらも光の加減でイエローにも光るので、しばらくライトの下で手をパタパタさせて楽しんでいました。













いつもは、ハッキリした鮮やかなカラーを選ぶお友達で、初のくすみカラーです。



新鮮〜❣️って、ネイルの後、画像を送ったら返事がきました。


いつものテイストとは違うものに挑戦してみると、意外と好みのものに出会えたりしますよね。


選択の幅が拡がるきっかけになればいいなと思います。













爪が小さいとアートの占める面積が大きいので、より華やかになりますね。




ショートネイルだと、爪いっぱいアートになってもうるさくならないので、不思議ですね。