もう定番デザインとなったガラスフレンチをゴールドラメでお友達にしてみました。


ゴールドは、最近お気に入りのmiki nailのオーナメントゴールド。
ピンク味のあるゴールドがとても素敵なカラーです。




ベースカラーはピンクベージュのベトロ435。
これもmiki先生のプロデュースカラーです。
スタークォリティシリーズのひとつ。













小麦肌のお友達の肌色とカラーとラメが同系色になってすごくいい感じ。



親指と薬指にシェルをのせてポイントにしました。















このデザインとホワイトの根元フレンチとかなり迷っていました。


このお友達は、まだ一度もホワイトのワンカラーネイルをしたことがないので提案してみたのですが、小麦色肌なので白だと肌との対比が強くなりそうで真っ白なワンカラーは苦手なんだそう。

長年、ネイルしてきたけど、初めて知りました🫢





迷っていたデザインはこれです。










手持ちのいろんなホワイトのチャートスティックを見せましたが、今回は踏ん切りがつかなかったよう。

個人的にはすごく似合いそうな気がしたんですけどね。


自分の肌には似合わなそうだけど、サンプル自体にはすごく惹かれたとのことなので、いつか取り入れやすい形にしたものを提案できるよう考えてみようと思います。







でもこちらのカラーも王道オフィスカラーでとても上品でした。


好感度高いカラーですよね。












美爪のお友達の指がさらに長く美しくみえました💕