先日作ったチョコがけのチップをサンプルにしてみました。






チョコを引き立たせたかったので、ワンカラーを合わせただけのシンプルなものですが、ブラウンベージュでまとめたので、美味しそうな色合いです😊














こんな色合いのイメージね🍫











学生時代、バレンタインのチョコってあげる方でしたか?それとももらう方?あ、女子の皆さんへの質問ね。




私は女子校ライフが長かったので、もっぱらあげる方🍫


ちょっと憧れの先輩とか、学年で人気のお友達とか、プレゼントと共に教室に渡しにいったなぁ。


人気の先輩は、たくさん下級生がやってくるので、教室で取り次いでもらう時に

「○○〜、また後輩が来たよー」

なんて大きな声で呼び出されて、恥ずかしかった😆




コロナ以前だけど、スポーツクラブの仲間と飲んでいた時にそんな話になって、学生時代バスケとかバレーボールとかソフトボールをやっていた背の高い女子たちは軒並みもらう派だったので笑ってしまいました。


かっこいい女子は女子からもモテるのね💕









チョコネイルって、そういえばちゃんとしたサンプルを作ったことなかったけど、誰かネイルしてくれる人はいるかしら?


ちょっと期待して、サンプルボードにのせることにします😊















使ったカラーはモカクリームみたいな色とチョコ色の2色だけなので、簡単です。