お友達に誘われて、日帰り温泉に行ってきました♨️
湯けむりの○○みたいな住宅街にある温泉施設で、ウィークデーの昼間だったけどけっこう賑わっていました。


お天気のいい日だったので、昼間から露天風呂に浸かっていると、すごく贅沢な気分。ちょっとしたプチ旅行気分になりました。


お風呂上がりに、施設内のお食事処でお茶をしていたら、隣の席のおひとり様のお姉さんがすご〜く美味しそうにビールを飲んでました。おつまみのポテトも美味しそうで、次は電車で来ようって密かに思いました🍺






ハートホログラムをランダムに置いた簡単フットネイルをしました。

シアーなカラーにサンドイッチするようにホログラムをのせる透け感のあるハートネイルです。














使ったホログラムはこの赤とメタリックなミックスカラーのもの。





















カラーを上から重ねるので、透け感と奥行きが出ます。少しずつ違う色に見えるのも楽しい💕



メタルカラーのホログラムを使えば、ベースカラーは何色でもハートネイルができますが、フットネイルなので赤系カラーで可愛く王道のバレンタインハートネイルにしました。



とか言って、実はジムのお友達が赤いフットネイルをしてきて可愛かったので、赤にしたくなったというのが真実です😆




けっこう人のものを真似して欲しがるタイプです👍














ダークカラーのシアーカラーでもカッコよくできそうですね。