バレンタインを意識して、チョコレートがけのブラウンネイルを作りました。










毎年この時期になると、スタバやミスタードーナツでチョコメニューが出るので、ついつい買いに行ってしまいます。



















毎年見かけるよくあるデザインですが、定番はやはり可愛いです🍫💕



チョコレートの香りが漂ってきそうで、ついつい全部の爪にチョコレートをかけてしまいそうですが、シンプルにまとめた方がチョコレートネイルが引き立つと思います。













私の好きなチョコレートの限定メニューは、ミニストップのベルギーチョコアイス。




家から一番近いコンビニなので、帰宅途中に通りかかるとつい寄り道をしてしまいます。期間中は通い詰めます💕


去年はベルギーチョコじゃなくてベトナムカカオソフトだったけど、はい、もちろん買いに行きました。いや、家に帰る前に食べちゃったけどね🍦