そろそろバレンタインを意識したネイルサンプルでも作ろうかなぁ〜って、ハートのホログラムをひっぱり出してきました。








こういうの、いっぱいあります。

でも、やっぱりあんまり活躍してません…😓




そんなに出番がないのに、バレンタインの頃に使えるかも…ってついつい買ってしまうアイテムです。

たぶん一生分ある❗️



メタルタイプのものやフィルムのように薄いものなどありますが、ピンセットでつまみにくくてピョーンとどこかに飛んでいってしまうので、ラインストーンをピックできるこんなペンシル状のものを使うと簡単です。




ピントがホログラムケースの方にあってしまいました。ピンボケですみません。






このペンシルでハートホログラムをいろいろ並べてみたけれど、さっぱりデザインのアイデアが浮かんできません。



私が持っているピンクや赤いハートは可愛すぎて、大人ネイルに取り入れるのはなかなかハードルが高いです。


インスタグラムなどでいろいろ検索してみるけれど、これといったものが見つからない…。






なので今日はあきらめてAmebaさんのうさぎ占いやってみました🐰


今年はうさぎ年ですものね🐇




好きなうさぎを選んで占うのですが、私は絵が可愛かったからうめうさぎを選んでみました。





うさぎちゃんが運んでくれた運は、人気運だそう。

都合のいいことはなんでも信じるタイプなので、「出会いに恵まれ周りから大切にされる」ってところがウキウキです。








 

 

 

 

 

 

 

 

 






みなさんもやってみてね🐰