ホログラムフラワーの色違いサンプルができたので、全部一緒に撮影してみました。



私は洋服でもなんでも、こんなふうに色違いで並べてあると、萌〜💕となってしまい判断能力がマヒして、全部まとめて買ってしまいたくなる衝動に駆られます。



だから、ネイルイベントで新色のジェルがシリーズで全色パッケージになっていると、つい買ってしまうんですよね。
オンラインだと少し理性が働きます(この色は使わないかも…とかね)が、イベントでカラーチャートが飾ってあるとイチコロです😆



ユニクロでフリースやニットがずらっと並んでディスプレイしてあると、こちらも一つだけ選ぶなんてできません😱

せっかくセール価格で安くなっているのに、つい色違いで買ってしまうので結局高くついてしまいます。

でも、その迷っている時間はキライじゃないぞ〜笑






出来上がった色違いサンプルです。


雛あられカラーです🎎










ホログラムフラワーをどの爪にするかなど組み合わせ方は自由です。



私のネイルのお友達の1人は、人差し指にはなにもつけない派。なのでいつも親指とくすり指にポイントを持ってきます。



もう1人の友達は、人差し指を盛りたい派。よく使う爪だから視界にいつも入るようにしたいそう。


好みのスタイルも楽しみ方もさまざまですね。











ちょっと前までは、パーツやラインストーンは指の外側に置きましたが、今は自分からよく見える内側に置くお友達が増えました。



ネイルを人に見せるより、自分が楽しむことに変わってきたってことでしょうか。




私も、自分が一番目につくところにメインアートを持ってきたいタイプです。