少しアンティークな雰囲気のミラーフラワーを、血色カラーでサンプルにしてみました。



グラデーションはあまり上手にできないので、得意ではないけれど、シアーなジェルを使うと欠点が誤魔化されます。



さらにこのジェルにはラメが入っているので、キラキラ感が塗りムラとかを隠してくれてありがたいです💕













色味はシックだけど、先端に赤みがあって血色感があるので、色っぽいかんじ。



私が好きなリップカラーに似ています。


















マスクを外した時、リップカラーとリンクしたネイルというのも、なかなかおしゃれな気がします。



お茶を飲む時、口元を隠す時、前髪をかきあげる時…

指先って意外と、他人の視線に入るものです💄






新しい口紅を買ったら、ネイルもお揃いカラーにしてみたくなりそうです。



Dior beautyから画像をお借りしました