実家に行ったら、テレビでザ・昭和な時代劇をやっていました。時代劇ばっかり放送している、時代劇専門チャンネルなるものをスカパーで契約しているそうです。

何気なくみていたら、貧乏な町娘がいかにも悪者の金貸しに借金のかたに襲われちゃうシーンが出てきて、けっこう際どかったので、いい歳をした親子のお茶の間が一瞬気まずくなりました😓😓


昔のテレビドラマって、今だったら絶対ありえないシーンがけっこうあって、ひえっ〜ってなります。







マイネイルの右手にワンポイントでラインストーンをのせて華やかにしてみました。

ただ先端をシルバーラメでグラデーションしてラインストーンをいくつかのせただけの簡単なものですが、これだけでよそいき感❣️


なにやらワンピースとか綺麗めのお洋服を着たくなってしまう感じです。









左手はただワンカラーだったけど、やっぱりなにかしら、ひとひねりしたくなりました。

でも、利き手にアートは難しいので、ラインストーンなどのパーツに頼ることに。





これが左手です。










利き手だと、ペンやグラスを持ったりして目立つので、ラインストーンがやたら目に入って、ひとりニヤニヤしています。
















ラインストーンがあると、アクセサリーをつけていなくてもおしゃれした気分になるから不思議です✨