シンプルなデザインすぎて作っていなかったホワイトネイルをサンプルにしてみました。



根元にラメを置いたよくあるデザインだけど、10本全部だととってもゴージャスです。


ラメはmiki nailのオーナメントシルバーを使いました。キラキラ感がスゴイ🤩

ラメ幅を狭くするとオフィスネイルにもいけると思います。










ダイヤのついたアクセサリーとリンクするとゴージャス感がさらに増しそう。


カラーもホワイトなので、パールアクセサリーとも相性がいいはず。


他にも白いコートとか襟元のファーマフラーとか、ファッションとコーディネートして楽しめる冬のホワイトネイルです。






ラメはカラージェルをサンドするようにのせると、奥行きが出ます。









アンミカさんの名言?「白って200色あんねん」じゃないけど、ジェルのホワイトもたくさんの色幅があるので、グレー味のあるホワイトや青みホワイト、黄色味のホワイトなど好みのホワイトを選ぶとまた、印象も変わってみえます。


肌色に合う合わない、季節によって日差しの強さに映える映えない…などなど、お気に入りの白を見つけてみるのも新たな発見になるかも。



あ、でもテクスチャーは少しシアー感のあるジェルの方がうるつやな仕上がりになるのでオススメです。