TATさんの動画で、マグネットを2色使ってマグネットフレンチを作っていたので、真似をしてみました。




ベースは動画だとクリアブラックだったけど、グレイッシュパープルなmiki-2のb、バンクシーを選んでみました。



重ねるマグネットは、ネイルタウンのプリズムシリーズ。

ライムグリーンとサファイアを使ってみました。











マグネットを縦グラに塗って、マグネットフレンチにすると、先端がダブルカラーになってさりげなくカッコ可愛い💕。













ただのワンカラーではつまらないっていう時は、こういう遊び心があると楽しいですね。




爪先に光が当たる向きや角度で、グリーンに見えたりパープルに見えたりして、おしゃれですね。









マグネットは、07のサファイアより06アクアの方が発色よく仕上がったかもしれません。


ご興味のある方は試してみてね。