外出先で、柔軟剤が切れていることを思い出し、いつもの香りがなかったので似ていそうなものを買って使ったら、めちゃくちゃ苦手な香りだった…。

なんかね…トイレの芳香剤を連想してしまって、洗濯物を取り出すたびに悪態をついている今日この頃です。

こだわりが強い割にケチなので、使い切るまで文句を言い続ける往生際の悪さです。






もう、EXPOでの購入品の整理と紹介は終わったと思っていたら、細々としたものがまだありました💦



キラキラパーツたちです。
SNSでショップは知っていたけれど、購入は初めてのBLAZEのもの。

ケースに入って綺麗に並べられたブースはアクセサリー売り場みたいでした。




全部BLAZEのものです。









結局似たものばかり買ってしまったフラッシュパウダー。

こちらのは輝きがすごく綺麗で選べなかったので好きな色をチョイスしたら、なんだか持っているような色に😆😆






左がパープル

右がオーロラ



うん、絶対ジェルもパウダーもすでに複数持ってる!









ワンホンネイルや韓国ネイルに透明なクリアストーン。

右のケース入りのは丸い形が珍しくて買いました。








左は、ライトパープルのアソートですが、光の加減でベージュに見えます。











ラインストーンチェーンは、ネイルタウン で購入したものより小さめサイズなので買ってみました。これは1.7ミリ。






厚みも薄いので、引っかかりがなさそうです。








最後は、ゼブラファイル。







お花の模様がとても可愛い💕


しかも1本50円❣️

大特価でした。


こういう消耗品は安いと嬉しいですね。






これで、ホントに終わり…だと思う😁